一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晃太(こうた)くん

晃太くん2

お誕生月:12月

★お母さんコメント★
双方の家庭においても一升餅の行事は初めての経験で

どんなものなのかとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキでした

一升って以外と┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

案の定最初はよろけて転んでしまいましたが

少し前から歩くようにはなってましたので

1メートルほど先の母親に向かって頑張って歩く事が出来ました^^v

その光景に幸せを感じた爺婆でした^^

名前入りの紅白の大福も今こんなのあるのね~と、とても好評でしたよ^^
晃太くん








| 2008年12月 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乃愛(のあ)ちゃん

のあちゃん
お誕生月:12月

★お母さんコメント★

このたびは、素敵な一升餅をありがとうございました。
とにかく背負う娘をみて皆が笑顔笑顔で・・・
本人も一生懸命バランスをとりながら上手に歩いてました!
中の紅白の大福をみてさらに皆、笑顔で大好評でした。
 
またの機会にも・・・是非注文します。
のあちゃん2




| 2008年12月 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心愛(ここあ)ちゃん

ここあちゃん

お誕生月:12月

★お母さんコメント★
早いもので産まれてもう1年。あっと言う間でした。
10ヶ月から歩いていたのもあって、
始めはフラフラしてたけど背負えて歩けちゃいました! 

リュックを背負ったまま、定規・電卓・はさみ・お金・筆を選んでもらおうとしたけど、
さすがに重かったらしく下を見て歩くことは出来ませんでした(^^)
でも、名前入りのリュック・名前入りのお餅がすごくかわいくて皆から大絶賛でした!
これから、ひぃおじいちゃんおばあちゃん、
じぃじはぁばたち皆にお餅を配りたいと思います♪
素敵なお祝いが出来てとても良かったです♪

ここあちゃん2
ここあちゃん3

| 2008年12月 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |