一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晃成(こうせい)くん

晃成くん

お誕生月:1月

★お母さんコメント★

一升餅はさすがに息子には重くて泣いておりましたが、

リュックだけでも背負わせて写真を撮ることができました。

お餅もおいしく、親戚にも配りましたところ大変に喜んでいただけました。

晃成くん2






| 2009年1月 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篤(あつし)くん

あつしくん

お誕生月:1月

★お母さんコメント★

このたびは、江口だんごさんに大変感謝致しております。1歳になる息子の誕生日の1週間前になり、一升餅どうしよう・・・と焦っていました。お祝いをしてくれるじいじ・ばあばたちがあっと驚くプレゼントをしたい!そんな思いで探し続け、やっとみつけたのが江口だんごさんでした。数日前に歩き始めた息子も、一升の大福餅をリュックに背負い一歩一歩ふんばって歩く姿に、皆感激の拍手(^▽^*)一升という意外にも重かった大福餅。息子は、リュックから1つ大福をだしては「はいっ!!」とじいじ、ばあばに差し出す姿にも、息子の成長を感じる瞬間でもありました。名前の入った紅白の大福餅にじいじ・ばあばも「へ〜、こんなのがあるの〜!?これはいいわね〜!!」と期待してた言葉が返ってきて私たちも嬉しくなりました(^–^*)風呂敷より、リュックのほうがしょわせやすいですね。後でそのままリュックとして使えるエコなところも気に入りました。名入り大福餅の封を切るのがもったいないくらいでしたが、おいしくいただきましたよ(*^ー^*)お餅とは思えないほどやわらかくて、甘さと塩加減が絶妙で、いくらでもパクパク食べれそうな勢いでした!!1歳のお誕生日だけでなく、お節句などお祝いの席の内祝いとしても喜ばれるだろうな〜と、今からワクワクしてしまいますo(*^▽^*)o本当に楽しくおいしいお誕生日を過ごさせていただきました。ありがとうございました(^ー^*)お友達にもすすめてみようと思います。


あつしくん2
あつしくん3

| 2009年1月 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |