一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

琥太郎(こたろう)くん

こたろうくん

お誕生月:4月

★お母さんコメント★

4月20日に1歳の誕生日を迎えました。

眠たいのと重たいのが重なって号泣の琥太郎でしたが、

リュックの中身を軽くしてあげようと、取り出したお餅を積み木のおもちゃ

のように遊び始めてすっかりご機嫌になり、可愛い笑顔を見せてくれました♪

離れて暮らすお爺ちゃん、お婆ちゃんにも名前入りのお餅を喜んでもらえて、

とてもいい思い出が出来ました。

| 2009年4月 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜月(なつき)ちゃん

菜月ちゃん
お誕生月:4月

★お母さんコメント★

1歳の誕生日をロンドンで迎えました。
御社に無理をお願いして、一升餅を送って頂きました。
まだ一人では立ち上がれない娘ですが、
一升のお餅を背負ってつかまり立ちをしました。
この余裕の笑顔!成長を感じました。


| 2009年4月 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |