一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

廉(れん)くん

れんくん2

お誕生月:6月

★お母さんコメント★

期待通りの『しょいっぷり』に、家族全員 大喜びしてしまいました。
主人のお姉さんからのプレゼントだったので私達も大喜び!!
リュックは、常にお散歩の必須アイテムです(笑)
息子を可愛がってくれるみんなに本当に感謝しています。

息子がこれからも元気よく健やかに育ってくれる事を心から
願っています。

れんくん1






| 2009年6月 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開陸(かいり)くん

かいりくん 2

お誕生月:6月

★叔母様コメント★

江口さんの「一升餅」のお祝いがとても微笑ましく、
弟の次男が1歳になったらと待ちかまえており、
おじいちゃん・おばあちゃんからのプレゼントで家族揃ってお祝い。

ようやく歩きはじめたヨチヨチには重いらしく
後ろにひっくりかえりそうになりましたが
そんなヒヤヒヤも楽しい1シーン。
歩く写真は軽くしてあげました(笑)

かいりくん 1


おじいちゃんも、兄ちゃんも和スイーツ大好き!
皆でわいわい頂きました。
本人は食べれませんが、大福の入った袋やケースを
かわるがわるに遊んでました。

家族とはいえ世代間のコミュニケーションが薄くなっている昨今、
古き習いを、美味しいお菓子で楽しく取り入れてくれる江口さんに感謝です!

かいりくん






| 2009年6月 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |