一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

龍人(りゅうと)くん

りゅうとくん

お誕生月:2月

★コメント★

お誕生日の10日前にようやく自力での二足歩行(笑)を始めた息子。
正直1歳のお誕生日に歩くのは無理だろうなーと、ほぼ諦めていたので、
重たいお餅を背負ってしっかり地に足付けて歩いている姿に感無量でした!
最後は疲れて、半ベソでママの足にへばり付いてきましたが(笑)。

子供にぴったりのサイズのリュックに、名前の入った美味しい大福、
そしてメールでのお祝いのメッセージ等、
心温まるサービスを本当にありがとうございました。

りゅうとくん2

りゅうとくん3

| 2010年2月 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴桜貫(きおと)くん

きおとくん

お誕生月:2月

★コメント★

予定通りに商品が届きました。
一升分のお餅も背負わせました。
とっても重そうでしたが、泣きもせず頑張って背負ってました。
餡子の甘さがちょうど良くてお餅の柔らかさにとってもびっくりしました。
正直、あんなに柔らかいお餅が届くなんて思いませんでした。
美味しかったです。
ご馳走様でした。
私の祖父、祖母にもお餅のお裾わけしたんですが、名前が入っていたので凄く喜んでくれました。
ありがとうございました。

きおとくん2

きおとくん3


| 2010年2月 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢乃(ゆめの)ちゃん

ゆめのちゃん

お誕生月:2月

★コメント★
11ヶ月でよちよち歩きをするようになったのですが、
さすがにお餅が重かったらしく尻もちついてました。
義両親も大福の一升餅のアイデアにとっても感心していました。
しかも「おいしい」と喜んでくれて本当によかったです。

ゆめのちゃん2

ゆめのちゃん3

| 2010年2月 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美璃花(みりか)ちゃん

みりかちゃん

お誕生月:2月

★コメント★
一升の重さの大福にビックリしなかなか立てずにいた娘でしたがママに
支えられ少し歩きました。その後少し量を減らすとリュックが気に入った様子で
背負いながら色んなところへ移動してました☆
今はオムツを入れて背負ってますv(^^)v

みりかちゃん2

みりかちゃん3

| 2010年2月 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沙紀(さき)ちゃん

さきちゃん2

お誕生月:2月

★コメント★

誕生日までには歩けなかった慎重派の沙紀ですが、
じじ、ばばに手をつないでもらってがんばって歩きました。

その姿がほほえましく、一大撮影会に。
最後は疲れたのか「ふえーん」とぐずりはじめてしまいました。ごめんね。
大福もとてもおいしく、家族みんなで楽しく一歳のお祝いができました。
かわいい名前入りのリュックも嬉しかったです。

さきちゃん


さきちゃん3



| 2010年2月 | 19:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |