一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美空(みそら)ちゃん

みそらちゃん

お誕生月:8月

★コメント★

先日はステキなリュックとおいしい豆大福ありがとうございました。
両家のじぃじ・ばぁばを招いて楽しい誕生日会を開くことができました。
一升餅を背負っても意外とすぐに泣かずに動こうとする娘の根性に驚きました☆

みそらちゃん2

みそらちゃん3





| 2010年8月 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

來虹(らぐ)ちゃん

らぐちゃん

お誕生月:8月

★コメント★

今回、無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
日が近くての注文で、リュックに名前が入らなかったのが
少し残念でしたが、当日は見事にお披露目できまして
親族からも喜ばれました。有難うございました。

らぐちゃん3
らぐちゃん2

| 2010年8月 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一颯(いぶき)くん

いぶきくん2
お誕生月:8月

★コメント★
先日はおいしい豆大福をありがとうございました
息子の1歳の誕生日は両家の両親を招いて行いました
お餅を背負うのはまだ歩けない息子にとっては大変だったみたいですが,とっても楽しいイベントとして行うことができました
また,リュックや豆大福一つ一つに名前が書いてあるのも両親には好評でした
ありがとうございました
いぶきくん
いぶきくん3

| 2010年8月 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美羽(みわ)ちゃん

みわちゃん

お誕生月:8月

★コメント★
一升餅(豆大福)ありがとうございました。
江口だんごさんの大福は上の子の時も注文したのですが、本当に美味しいです(^O^)
娘もお餅を背負い頑張って歩いてました☆
みわちゃん2

| 2010年8月 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宙大(ひろと)くん

ひろとくん

お誕生月:8月

★コメント★

素敵な一升餅&リュックを有難う御座いました☆
家族みんなでのお祝いにとってもいい思い出になりました。
これからもいっぱい素敵な思い出を一緒に作りたいです。
ひろとくん 2
ひろとくん3


| 2010年8月 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT