一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

温太(はるた)くん

はるたくん
お誕生月:9月

★コメント★

今回で2回目になります。
お兄ちゃんの時と同様、とても美味しく、
いい思い出になりました。
一升分の大福を背負ってもケロッとして
テクテク歩いていました( ̄∇ ̄;)
たくましいかぎりです

はるたくん2

| 2010年9月 | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光輝(こうき)くん

こうきくん

お誕生月:9月

★コメント★
先日はおいしい一升餅(豆大福)をありがとうございました。
とても記念に残る誕生日になりました。
お餅をかついで歩く姿を見、成長を実感しました。
ほんとうにありがとうございました。この感動は忘れません。
こうきくん2

| 2010年9月 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうりちゃん


ゆうりちゃん2

お誕生月:9月

★コメント★

素敵な一升餅をありがとうございました。
楽しいパーティーにすることができました。
助けを求めた娘をよそに、大人たちは撮影に夢中で、
最後は怒ってしまいました(笑)

ゆうりちゃん

ゆうりちゃん3


| 2010年9月 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライムちゃん

お誕生月:9月

★コメント★
重くてフラフラしちゃうけど がんばってあるきました

ライムちゃん2

ライムちゃん

| 2010年9月 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和矢(かずや)くん

お誕生月:9月

★コメント★

じいじとばあばとおじちゃんを呼んでお祝いしました。
おもちを背負ったところ、泣かずにがんばってつかまり立ちをしてくれました。

かずやくん

| 2010年9月 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |