一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大和(ひろかず)くん

ひろかずくん

お誕生月:12月

★コメント★
好奇心と食欲は誰にも負けません!
12月10日に1歳の誕生日を迎えました。
父さん(とと)の妹さんの真由子ちゃんに
一升餅、用意して頂きました。

写真撮影の時間が長いのに
ずーっと楽しそうに背負っていました。
力もちにも自信がつきました☆
やっぱり男の子です☆☆☆
大和(ひろかず)くん、1歳のお誕生日
おめでとう
ありがとう

ひろかずくん3
ひろかずくん2



| 2010年12月 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茉央(まお)ちゃん

まおちゃん

お誕生月:12月

★コメント★

最初はお餅の重さに戸惑っていましたが、
時期に重さに慣れ立つことが出来ました。
お祝いした後は両家に分けて(切り餅)、写真を添えて送りました。
一緒にお祝いは出来なかったけど、大変喜んでくれました。
元気に育ってくれてありがとう

まおちゃん2

| 2010年12月 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなちゃん

ひなちゃん2

お誕生月:12月

★コメント★

名前入りの一升餅、つかまり立ちしながらよいしょよいしょと
担ぎました。1歳の記念すべき誕生日は家族みんなで楽しく、心に残るものとなりました。

ひなちゃん

| 2010年12月 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |