一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朱璃(しゅり)くん

しゅりくん
お誕生月:1月

★コメント★

先日は、おいしい豆大福をありがとうございました。
今回のイベントは私たち夫婦と息子の3人で行いました。
息子にはまだ歩く事ができないので背負ってたっちも無理かなと思いましたが、
たっちしておりました。
あと笑顔でハイハイしてくれました。

しゅりくん2

しゅりくん3

| 2011年1月 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悠斗(ゆうと)くん

ゆうとくん3

お誕生月:1月

★コメント★

ぼく悠斗。
今日は一日早いお誕生日会をおじいちゃんとおばあちゃんの家で
開いてもらったよ。
重たいお餅もへっちゃら!はいはいやたっちをがんばったよ!
おじいちゃんとおばあちゃんに喜んでもらえて嬉しかったな。

ゆうとくん2

ゆうとくん



| 2011年1月 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬馬(とうま)くん

とうまくん2

お誕生月:1月

★コメント★
お姉ちゃんに続いて、冬馬も一升餅を背負いました。
重たそうでしたが、なんとかハイハイして、将来占いでは お金を取っていました。
少し早い誕生日会でしたが、一日中ご機嫌で、おじいちゃんおばあちゃんに とっても良い笑顔を見せれてよかったです。

とうまくん

| 2011年1月 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |