一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

了(あきら)くん

お誕生月:5月


★お母さんコメント★

5月10日で1歳を迎えました。

当日は親戚もたくさんお祝いに訪れてくれ、本人は戸惑っていましたが、

楽しいお誕生日会になりました。

お餅は嫌がらず、ずっと背負ってくれていました^^

あきらくん



| 2008年5月 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里桜(りお)ちゃん

里桜(りおちゃん)2


お誕生月:5月

★お母さんコメント★

一升餅は重くて泣くかなぁ・・と思っていたのですが、
案外ひょいひょいハイハイやつかまり立ちをしていました。
リュックがついていたのもよかったです。いい記念になりました。
ありがとうございました。

里桜(りおちゃん)

| 2008年5月 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎君(こたろうくん)

こたろうくん

お誕生月:5月

★お母さんコメント★

リュック入りの一升餅有り難うございました。
背負っている姿がとても可愛らしく
とてもよい思い出になりました。
御餅もやわらかくてとても美味しかったです。


こたろうくん 2


| 2008年5月 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美来乃ちゃん(みらのちゃん) 

みらのちゃん


お誕生月:2008年 5月

★お母さんコメント★


先日、娘の一才の誕生日に一升餅を背負わせることができ、
いい記念になりました。
(ちょっと娘には重くて、こっそり後ろから支えてますが…)

リュックはちょうどいい大きさで、背負ってる姿がかわいくて♪


| 2008年5月 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |