一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆらちゃん

ゆらちゃん

お誕生月:8月

★コメント★

1歳のお誕生日にばあばあが一升餅紅白大福と
名前入りリュックを手配してくれました。
大福とてもおいしかったです。
本人はリュックも気に入りご機嫌でした。

| 2011年8月 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽依(ひより)ちゃん

ひよりちゃん

お誕生月:8月

★コメント★

一歳のお誕生日おめでとう〓お餅を担いで可愛いね〓
生まれた時は、こんな事が出来るなんて想像も出来なかったよ〓
これからも元気にすくすく成長して、色んな姿を見せてね〓

ひよりちゃん2


| 2011年8月 | 16:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拓飛くん(&佑飛くん)

拓飛くん(&佑飛くん)2

お誕生月:8月

★コメント★

主役の体調が悪く、2歳の兄が代わりに背負いました。
去年兄は背負って立てなかったのに、スクッとたって吃驚したよ。
身体も心も大きく育ってね。


拓飛くん(&佑飛くん)


拓飛くん(&佑飛くん)3

| 2011年8月 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |