一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佳蓮 (かれん)ちゃん

かれんちゃん


お誕生月:9月

★コメント★

お食事会場の金屏風の前でジジとババにいいところを見せてあげると、
しっかりたっちしたかと思うと、やっぱり一升餅重さにしりもちをついてしまいました。
おかげさまで病気をすることなく元気で楽しい1歳の誕生日を迎える事ができました。

かれんちゃん2

かれんちゃん3



| 2011年9月 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里乃ちゃん

里乃ちゃん

お誕生月:9月

★コメント★

いつも笑顔が絶えない里乃ちゃん、
これからも笑顔が可愛い元気な女の子に育ってね。
初めてのお誕生日はみんなにお祝いしてもらって素敵な一日になったよ。
一升餅を背負って歩いたね。力持ちな里乃ちゃん☆

里乃ちゃん2

里乃ちゃん3




| 2011年9月 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佳意(かい)くん

かいくん

お誕生月:9月

★コメント★

名前入りのお餅を両手に持ってニッコリ!
リュックも気に入ったようでずっと背負っていました。
ためしに一升分のお餅をリュックに入れてみたら、
しっかり背負って立ち上がったのでみんなビックリ!
力持ちで元気な佳意君、お誕生日おめでとう!!

かいくん2

かいくん3


| 2011年9月 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凱斗(かいと)くん

かいとくん8

お誕生月:9月

★コメント★

ママの手作りの甚平を着て
一升餅のリュックサックを背負っています。
ごはんをいっぱい食べて、健康でのびのびと
育ってください。

かいとくん2

かいとくん3

| 2011年9月 | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来(みく)ちゃん

未来ちゃん2

お誕生月:9月

★コメント★

江口団子の祝い一升餅を背負い、何をされるか不安の様で
重さと?初体験で大泣きをしました、よいしょと立ち上がり、
数歩やっと歩け、玩具の太鼓の棒を持って親元へ
後は下の写真の様に嘘の様に、ケロリです。

未来ちゃん

未来ちゃん3



| 2011年9月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT