一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

理沙(りさ)ちゃん

りさちゃん

お誕生月:10月

★コメント★

一生餅を背負わされ、泣くかと思いきやずっと爆笑していて、
周りも笑顔につつまれた素敵な誕生日になりました。
リュックも大福も可愛くて一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

りさちゃん2

りさちゃん3

| 2011年10月 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここちゃん(ピンクの服・1歳) こうくん(黒の服・1歳) こたくん(オレンジ・3歳・おまけで…)

ここちゃん

お誕生月:10月

★コメント★

ふたりとも重いの背負って上手にたっち♪

ごろーんと転んだけど泣かなくてえらい!

2年前(同じく江口だんごさん利用)はやっとだったのお兄ちゃんも

今では軽々でした(笑)みんな大きくなあれ!

こうちゃん

こたくん

| 2011年10月 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすかちゃん

あすかちゃん

お誕生月:10月

★コメント★

1歳のお誕生日おめでとう。

まだ歩き始めたばかりで、さすがに一升餅は難しかったね。

パパもママも1.8kgの重みにびっくりしたくらいだから。

あすかのこれからの成長を楽しみにしているよ。

あすかちゃん2

あすかちゃん3

| 2011年10月 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |