一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美月(みづき)ちゃん

美月ちゃん

お誕生月:11月

★コメント★

娘の1歳の誕生日に利用させて頂きました。

リュックサックが可愛くて、お餅を頂いた後は
      
保育園に行く時に使わせて頂いています。

美月ちゃん2

美月ちゃん3




| 2011年11月 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひろとくん

ひろとくん

お誕生月:11月

★コメント★

お誕生日当日はお父さんが仕事でお祝いできなかったので、

寝起きでパジャマのまま背負いました。

びっくりしたのか、座ったまま動かず・・・。

後日のお誕生日会では、しっかり背負って一生懸命歩いていました。

ひろとくん3

ひろとくん2


| 2011年11月 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいがくん

お誕生月:11月

★コメント★

お餅、ちょっぴり塩味がきいていて美味しかったです★
たいが君

| 2011年11月 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳介くん

淳介くん

お誕生月:11月

★コメント★

淳介くん、1歳のお誕生日おめでとう♪

お兄ちゃんのこた君は2年前、切り餅を積み木にして遊んでいましたが、

弟の淳くんは大福ケースにかぶりついてご機嫌だったね☆

いつまでも仲の良い兄弟でいてね。パパ、ママより

淳介くん2

| 2011年11月 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |