一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

煌汰(こうた)くん

こうたくん2

お誕生月:4月

★お母さんコメント★

両家のじいちゃんばあちゃんと姉一家も交えて賑やかなお祝いになりました。

煌汰はリュックを背負ってガシガシはいはいしていました。

お餅は家族とお隣の妊婦さんにもおすそ分けしてたいへん好評でした。

職場で話したところ、「うちもそうしようかな?」という人がいたので教えてあげたいと思います。

ありがとうございました。


二人目が出来たらまたお願いします。

こうたくん




| 2008年4月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直登君 (なおと君) 埼玉県 

なおと君


お誕生月:2008年 4月

★お母さんコメント★


4月14日で1歳になりました。

両家のじぃじ・ ばぁばたちも来てのお誕生パーティだったので、
お餅イベントは盛り上がりました。

素敵な一生餅のおかげで、とても記念に残る誕生日を迎えられました。

なおと君 2

| 2008年4月 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美麗ちゃん(みれいちゃん) 宮城県

美麗ちゃん1 


お誕生月:2008年4月

★お母さんコメント★


とってもおいしくてなにより素敵なパッケージで皆に喜んでいただけました。
娘は一生懸命刺繍のはいったリュックサックをしょって歩いていました。

これから一歳になるお友達にも紹介したいと思います。
本当にどうもありがとうございました。

| 2008年4月 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |