一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

維吹(いぶき)くん

いぶきくん3

お誕生月:3月

★コメント★

泣くかな?と思いきや、ケロッとしたもので、
背負ったままハイハイしたり、お歌を歌ったりとご機嫌でした。
逞しく育ってね!

いぶきくん2

いぶきくん



| 2012年3月 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湊斗(みなと)くん

みなとくん


お誕生月:3月

★コメント★

まだ 伝い歩きで 歩くのはもう少し先の様です。

一升餅を背負っても 無心で携帯と遊んでいます。

が さすがにハイハイでは 動けずにキョトンとしておりました。

大震災後の計画停電や燃料不足の不安な時期に誕生。

| 2012年3月 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馨子(かおるこ)ちゃん

かおるこちゃん

お誕生月:3月

★コメント★

最初は重そうにして嫌がってましたが、すぐに慣れて家中を歩き回ってました。
紅白豆大福も大変美味しく、楽しい1才の誕生日を過ごせました。

かおるこちゃん2

かおるこちゃん3

| 2012年3月 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美琴(みこと)ちゃん

みことちゃん

お誕生月:3月

★コメント★

一つひとつのお餅に子供の名前が書いてあり、感動しました。
リュックにも名前がありかわいかったです。
チビちゃんなので一升も背負えないと思ってたのですが、
頑張って背負ってる姿を見ていると成長を実感することができました。
とても良い1歳の誕生日になりました。

みことちゃん2

みことちゃん3



| 2012年3月 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |