一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

尚希(なおき)くん

なおきくん
お誕生月:4月

★コメント★

ずっしり重い一升餅、泣くだろうなあと思ったのですが、
ニコニコで遊んでいました。孫に甘~いジイジが思わず
ちょっと手助けして立っちしたところをパチリ♪
美味しいお餅も頂けて、1歳の良い記念になりました。

なおききん2

なおきくん3

| 2012年4月 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん

さくらちゃん

お誕生月:4月

★コメント★

桜の季節に長岡で誕生する予定でしたが、震災の影響で実家の滋賀で生まれました。
長岡で過ごしたのは5月から2月までの10ヶ月でしたが、たくさんの想い出が出来ました。
皆から愛され、健やかに育ちますように。

さくらちゃん2

| 2012年4月 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けんけんくん

けんけんくん

お誕生月:4月

★コメント★

体が大きいせいか まだ、ずりばい(現在つかまり立ち)

しか出来ませんが さすがの貫録。

リュックを背負っても全然平気。こいつは大物になるのでは?



| 2012年4月 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |