一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

淳樹(あつき)くん

あつきくん

お誕生月:8月

★コメント★
先日は、美味しい豆大福と可愛いリュックをありがとうございまいた。
リュックを背負うと重たくて座り込んでしまい、つかまり立ちするのがやっとでしたが、
皆なに囲まれ楽しいお誕生日会になりました♪♪

いつも元気いっぱいのあっくん。これからも健やかに育ってね☆

あつきくん2

あつききん3

| 2012年8月 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柚生(ゆう)ちゃん

ゆうちゃん

お誕生月:8月

★コメント★

最初はママと一緒に歩いたのですが、
手を離した途端、重さに気づいて泣き出しました!
でも最後は笑顔でにっこり。
これからも元気に育ってね!

ゆうちゃん2

ゆうちゃん3


| 2012年8月 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

樹(いつき)ちゃん

いつきちゃん
お誕生月:8月

★コメント★
長男の時にもお世話になり、家族に喜ばれたので二人目の長女1歳
のお誕生日の時にもと思っておりました。
大福の味は忘れられないくらい美味しいので今回も是非と思ってた
のですが、夏場でしたので今回は切り餅を一升お願いしました。
つかまり立ちがやっとの娘でしたが、ふんばってニコニコしてまし
た(^ー^*)
しょった後、名入り切り餅をハイどうぞ!!と渡す娘に大喜びのお
じいちゃん、おばあちゃん。
長男の時に引き続き、期待どおりの反応で私たちもうれしくなりま
した(^▽^)v 
早速お餅もいただきましたが、柔らかくていくつでも食べれてしま
う美味しいお餅でした(^ー^*)
江口だんごさんを選んでよかったです!!本当にありがとうござい
ました。

いつきちゃん2

いつきちゃん3

| 2012年8月 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |