一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

叶恵ちゃん

お誕生月:10月
叶恵ちゃん
★コメント★
一升もちを1歳の誕生日のお祝いでもらいました。
大福タイプで名前の入ったリュックもついていて、背負いやすくてよかったです。
本人は重くてないていましたが・・・
お姉ちゃんもリュックを背負ったり大喜びでした。
とてもいい記念になりました。

叶恵ちゃん2

叶恵ちゃん3

| 2012年10月 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心和(ここな)ちゃん

ここなちゃん
お誕生月:10月

★コメント★
名前入りのリュックが可愛いのと、
お餅もおいしそうだったので注文しました。
背負わせると、一生懸命歩こうとしましたが、
お餅が重いので泣き出してしまいました。
切り餅だったので、おすそ分けも出来ました。

ここなちゃん2

ここなちゃん3




| 2012年10月 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大佑(だいすけ)くん

大佑くん

お誕生月:10月

★コメント★

昨年6月長男岳大につづき、次男も一升餅を背負いました。
ジィーと2人のバァー、叔母達に祝福され、ご機嫌な一日でした。
最後にお兄ちゃんからのチューのお祝い!
いつまでも兄弟仲良く元気に育って下さい。

大佑くん2

大佑くん3

| 2012年10月 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |