一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一貴(かずたか)くん

かずたかくん

お誕生月:6月

★お母さんコメント★
たくさんの方にお祝いして頂いてイイお誕生日でした。まだ歩けないので一升餅を背負って泣くかと思いましたが、泣かずにテーブルを支えにしてしっかりと立っていてビックリ!その姿を見て改めて『大きくなったなぁ』と痛感しました☆
かずたかくん2




| 2008年6月 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優太(ゆうた)くん

優太くん


お誕生月:6月


★お母さんコメント★


当日はじいじ、ばあばもお祝いにかけつけ、
賑やかに過ごしました。

一升分の大福はかなり重く、泣くかな・・と思いつつ・・
ほんの数秒なんとか立っていたものの、しりもちをつき
泣き出しました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
早く取って~とばあばにすがる姿はかわいそうだったけど、
写真写真!と、どうにか写メしたがピンボケ・・( ̄▽ ̄;)!!

大福には名前も入っていて、義母や兄弟に配りとても
美味しくて良かったです。

| 2008年6月 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すずちゃん

すずちゃん

お誕生月:6月

★お母さんコメント★
先日は一升餅の手配、ありがとうございました。
おかげさまで無事一歳のお祝いを終えることが出来ました。
両親・祖父母ともに喜んでもらえました。

本人は重いお餅を背負って何度も尻餅をつき大泣きしたようですが、
周りは大笑いしたようです。
すずちゃん2

すずちゃん3

| 2008年6月 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海凪(みなぎ)くん

みなぎくん

お誕生月:6月

★お母さんコメント★
両家両親、義兄、姉夫婦、そしてその子どもがお祝いに来てくれました。

重たい餅を背負って倒れるかと思ったんですが、食べ物目の前に全く背負っていることを感じさせない我が子。

しっかりとつかまり立ちをしている姿に驚きました☆

みなぎくん2


みなぎくん3


| 2008年6月 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優凪(ゆな)ちゃん

ゆなちゃん

お誕生月:6月

★お母さんコメント★
当日は、家族だけでのんびりとお祝いしました。
重たいリュックを背負い、やっとの思いでつかまり立ちをしましたが、すぐさま、「ドッシ~ン」としりもちをついて、泣いてしまいました。でも、とても良い思い出になりました。
豆大福もとってもおいしかったです。まだ食べれない我が子も一口パクリ食べちゃいました(^^ゞ

ゆなちゃん2


ゆなちゃん3




| 2008年6月 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT