一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

柊人(しゅうと)くん

柊人くん2

お誕生月:12月

★コメント★
一歳の誕生日にばぁばからお祝いに頂きました。
大福は柔かくてとても美味しかったです(*^_^*)

17個の大福は重くてひっくり返りそうでしたが
泣きながら耐えてました(^-^)/
とてもいい思い出になりました★

柊人くん3

柊人くん



| 2012年12月 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆいとくん

ゆいとくん2

お誕生月:12月

★コメント★
一升餅とリュックを誕生日に戴きました。
一個づつ名前入なので、お裾分けが出来て、沢山の人に祝って貰って良かったです。
重いリュックを背負い頑張って歩く姿を見て、可愛くって、頼もしくて、感激してしまいました。

ゆいとくん1

ゆいとくん3

| 2012年12月 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和奏(わかな) ちゃん

わかなちゃん

お誕生月:12月

★コメント★

長岡に住むおばあちゃんから、東京のおうちに送られてきました。
大福7個はそんなに重くないので、泣かずにご機嫌で背負ってくれました。
名前の刺繍を注文し忘れたということだったので、ママお手製の名札で代用です☆
離乳食をほとんど食べない子なのでお祝いらしい事ができず困っていましたが、
この一升餅のおかげで良い思い出が残せました。
大福もとってもおいしかったです。ありがとうございました。

わかなちゃん2

わかなちゃん3

| 2012年12月 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |