一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

結愛(ゆあ)ちゃん

結愛ちゃん

お誕生月:3月

★コメント★

誕生日から少し経ってしまいましたが(・.・;)
素敵な一升餅をありがとうございました。名前入りでとても嬉しかったです(^o^)
とても重そうにしてましたが、しっかり背負って歩く事が出来ました。

結愛ちゃん2

結愛ちゃん3

| 2013年3月 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瑠仁(りゅうと)

りゅうとくん2

お誕生月:3月

★コメント★

1400gで誕生した息子の1歳の誕生を祝って一升餅を贈りました。
一升もあるリュックを背負って立ちあがってくれました。
こんな息子の姿を見ると本当に成長を感じ、感動しました。
瑠仁、生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。

りゅうとくん

| 2013年3月 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるきくん

はるきくん.

お誕生月:3月

★コメント★

ママの実家のおじいちゃんとおねえちゃんが贈ってくれました。
最初はおそるおそるでしたが、得意げにつかまりながら歩いてくれました(^^♪
調子にのってなんども歩かせたら、最後は大泣き(^^; 笑顔で一生懸命歩こうとする姿に感動しました。

はるきくん2

はるきくん3

| 2013年3月 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侑愛(ゆま)ちゃん

ゆまちゃん2

お誕生月:3月

★コメント★

お雛様の前で一升餅を背負いました

ゆまちゃん

| 2013年3月 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |