一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

菜桜(なお)ちゃん

菜桜(なお)ちゃん
お誕生月:4月

★コメント★
無事に1歳を迎えることができました。
菜桜と書かれた大福とリュックに感動しました。
最初は泣いていたものの、機嫌良く背負ってくれて良い記念になりました。

菜桜(なお)ちゃん2
菜桜(なお)ちゃん3

| 2013年4月 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和泉(いずみ)ちゃん

いずみちゃん

お誕生月:3月

★コメント★
1歳のお誕生日おめでとう!生まれてすぐに保育器に入ってしまった和泉。

じいちゃんもばあちゃんも、すごく心配しました。

今はすっかり大きくなって幸せいっぱいです。

いずみちゃん2

| 2013年4月 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちとくん

いちとくん

お誕生月:4月

★コメント★
桜が満開の頃、一歳の誕生日を迎えました。
一升餅はあまりに重く、支えてもらってもバランスが取れず大泣きでした。
でも祖父母に囲まれ賑やかにお祝いをし、豆大福は手土産に喜んでもらいました。

いちとくん2


| 2013年4月 | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |