一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

優飛(ゆうひ)ちゃん

ゆうひちゃん1


お誕生月:7月


★お母さんコメント★

祖父母は、「リュックに刺繍が入ってる!」とびっくりしてい
ました。
背負った娘の優飛(ゆうひ)は、最初は重たさのため、うまく
立つことができず、バランスを崩し泣いていました。
じぃじの手助けでやっと、立てました!
そのあとは、重たさに慣れたのか、座り込んで普通に遊んでい
ました。

ゆうひちゃん2

| 2008年7月 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蓮央(れお)くん

れおくん 1

お誕生月:7月


★お母さんコメント★

お誕生日は祖父祖母いとこまで勢ぞろいしてお祝いをしました。

リュックを背負った瞬間はキョトンとしていましたが、

重い事に気づいた瞬間とって~~とうったえるような目で泣き出しました(;△;)

その姿に一同大笑い(≧∇≦)

1つ1つお餅に蓮央の名前も入っていて豆大福もすごく美味しくて大満足でした!

れおくん 2
れおくん 3

| 2008年7月 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |