一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

梨穂(りほ)ちゃん

りほちゃん1
お誕生月:9月

★お母さんコメント★
祖父母にも刺繍の入ったリュックが大好評でした。
眠いのに重いリュックを背負わされ、大泣きしてイベント後はふて寝しちゃいました。(笑)
大きくなった子供の姿に感動し、思い出に残る一日となりました。

りほちゃん2
りほちゃん3





| 2008年9月 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彩夢(あやめ) ちゃん

あやめちゃん1

お誕生月:9月


★お母さんコメント★
主人と私の実家で2回披露しました。1回目;「何をされるの?」と泣きながら不安げな表情
「うっ、重い・・・。 」ひっくり返りそうになりながら必死でソファーにかじりついていました。
2回目;既に経験済み・・・「重いのイヤよ~。に再び大号泣。本人は必死、周りは微笑ましい姿に
ニコニコ笑顔。本人にとっても家族にとっても本当に記念になる1日でした。
あやめちゃん2
あやめちゃん3



| 2008年9月 | 20:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茉那(まな)ちゃん

まなちゃん1

お誕生月:9月


★お母さんコメント★

リュックなので背負いやすかったです。名前入りが気に入りました。
本人は背中の重さより目の前のお料理に夢中でした。
大福もおいしかったです。ありがとうございました。

まなちゃん2

| 2008年9月 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |