一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

千咲(ちえみ)ちゃん

ちえみちゃん
お誕生月:9月

★コメント★
重いけど頑張ってハイハイしてました。笑顔が素敵なちえみ、すくすくと大きくなあれ!!
ちえみちゃん2
ちえみちゃん3

| 2014年9月 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晏菜(あんな)ちゃん

あんなちゃん

お誕生月:9月
★コメント★
9月に無事一歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
高齢初産で色々心配でしたが、そんな心配はよそに標準より大きくスクスクと育っています。
誕生日は2人のじいちゃんばあちゃんも一緒に祝ってもらい
一升餅は思いの外重くゴローンと転び泣いちゃったけど一生懸命掴まってしょえました!
じいちゃんに誕生日会終わっても何度もしょわされました。これで一生大丈夫!

あんなちゃん2
あんなちゃん3

| 2014年9月 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

百花(ももか)ちゃん

お誕生月:9月
ももかちゃん
★コメント★
はじめての誕生日は日本とドイツで迎えました。
いつもお姉ちゃんの後についていっては泣かされる日々(笑)
大好きなお姉ちゃんとこれからも仲良く元気いっぱい育ってね!
ももかちゃん2
ももかちゃん3

| 2014年9月 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうなちゃん

ふうなちゃん
お誕生月:9月

★コメント★
リュックを背負った瞬間ギャン泣き!
でも最後は大好きなお絵かきをはじめたら笑顔を見せてくれました。
そしてお餅を袋から出して持とうと頑張ってました。
1歳の素敵な思い出になりました!

ふうなちゃん2

| 2014年9月 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かんたくん

かんたくん

お誕生月:9月

★コメント★

いつもにこにこ、優しい笑顔で周りを癒してくれるかんたくん。
お餅の重さにびっくりして泣いちゃったけど、一生懸命ハイハイしました。
これからも健やかに、のびのび大きくなりますように。

かんたくん2
かんたくん3

| 2014年9月 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |