一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

有希(ゆき)ちゃん

有希ちゃん

お誕生月:5月

★コメント★
一升餅の重さに全く動じず、算盤へ真っしぐらに高ばいしていました。
頼もしいね。これからも元気でいてくれたら嬉しいです(^^)

有希ちゃん2

ゆきちゃん3


| 2015年5月 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紗奈( さな)ちゃん

さなちゃん

お誕生月:5月

★コメント★
お誕生日おめでとう。
おもちを背中におぶった時は重くて泣いちゃったね。
これからも、元気にすくすく大きくなってね

さなちゃん2

| 2015年5月 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拓也(たくや)くん

拓也くん

お誕生月:5月

★コメント★
孫の一歳の誕生祝いで一升餅を背をわしました。
数日前では一歩程度しか歩く事が出来なかったが、
今日になり写真通り立ち歩きが出来るようになり皆で
喜んでいます、成長を楽しんでいます。

拓也くん2
拓也くん3

| 2015年5月 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

莉奈(りな)ちゃん

りなちゃん

お誕生月:5月

★コメント★
りーちゃん、一歳お誕生日おめでとう!
一升餅は重たくてすぐに転んじゃったけど、泣きながらもよく頑張ったよ。
好奇心旺盛で、おもちにも興味をもって触ったり、かじったりしてたね。
たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね。
これからも元気にすくすく育ってくれるとうれしいな。

りなちゃん2
りなちゃん3

| 2015年5月 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |