一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鴻星(こうせい)くん

こうちゃん①

お誕生月:10月

★お母さんコメント★

この日は金沢からママの実家の長岡へ。
長旅で疲れたせいか一升餅を背負う前からグズグズ(>△<)
背負ってからも益々グズグズ…ママにくっついてばかり。
それでも懸命に背負っている姿を見てみんなは大喜びでした☆
こうちゃん②
こうちゃん③



| 2008年10月 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爽(そう) くん

そうくん3

お誕生月:10月

★お母さんコメント★

軽々と背負い、歩きまわっていたので
お祝いに来ていた両祖父母は大喜びでした。

一升餅の重さを感じさせない歩きっぷりに
将来たくましくなりそうな予感がしました。

そうくん
そうくん2



| 2008年10月 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

翔太(しょうた)くん

しょうたくん1

お誕生月:10月

★お母さんコメント★

重いかな??と思いきや、軽々と背負って普通に歩いていました!(笑)
ケーキも背負ったまま食べました。

刺繍入りのかわいいリュックとおいしい大福、ありがとうございました。
大福の名入れに祖母が絶賛してました。今も写真と一緒に飾ってくれています。


しょうたくん3
しょうたくん2

| 2008年10月 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍弥(りゅうや)くん

りゅうやくん1

お誕生月:10月

★お母さんコメント★
まだ一人でたっちが出来ないので、パパに支えてもらってつかまり立ちをしてご機嫌でした♪
でもハイハイをしようとしたら、重くてつぶれてしまいました(^-^)

りゅうやくん2
りゅうやくん3

| 2008年10月 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桔平(きっぺい)くん

きっぺいくん1

お誕生月:10月

★お母さんコメント★
一升餅は桔平には重いかな~と恐る恐る背負わせると
ひょいっと担いで、テクテク歩いてました~!ビックリです。
お祝いに駆けつけてくれた、じいじ・ばあばも大喜びで
楽しい誕生会になりました。

きっぺいくん2
きっぺいくん3



| 2008年10月 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |