一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

琉聖(りゅうせい)くん

りゅうせいくん
お誕生月:11月

★お母さんコメント★
双方の両親もよび、みんなで一歳の誕生日を祝いました。
あまりの重たさに、ひっくり返りそうになりながらも、泣きながら必死でふんばってつかまり立ちしている姿に、みんな感動していました。
大福もおいしかったです。名前入りで、両親にも喜んでもらえました。
ありがとうございました。

りゅうせいくん2

りゅうせいくん3



| 2008年11月 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏蓮(かれん)ちゃん

かれんちゃん1

お誕生月:11月

★お母さんコメント★

まだ歩いたりハイハイしたりしないのんびり屋さんですが、
リュックを背負ってとっても嬉しそうでした。とても素敵な思い出になりました。
名前入りのリュック、お餅とてもいいと思います。どうもありがとうございました。

かれんちゃん2
かれんちゃん3

| 2008年11月 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸優(ゆきまさ)くん

ゆきまさくん2

お誕生月:11月

★お母さんコメント★

一升餅を入れたリュックを持ってみましたが、結構重いもんですね。
背負わせた時には身動きも出来ずにヨロケていましたが、
頑張って踏んばる様子を見て感動したり、ハラハラしたり・・・大変でした。
でも、最後には見事!顔を真っ赤にしながら立ち上がることが出来ました!!
(写真では後姿ですが・・・)

ゆきまさくん
ゆきまさくん3

| 2008年11月 | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |