一升餅ギャラリー

一升餅を背負ったかわいい赤ちゃん達のギャラリーです!一生の想い出にぜひ写真をお寄せください。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薫織(かおり)ちゃん

かおりちゃん

お誕生月:2月

★コメント★

はじめは重たくて、泣いていましたが、ミルクをあげたら、泣き止んで立ち上がりました!
おでこに付いたシールも気にせずにミルクを一気に飲みました!

じーじ、あーちゃんと一緒に初節句を迎えられて良かったです!

かおりちゃん2
かおろちゃん3

| 2017年2月 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらちゃん

さらちゃん

お誕生月:1月

★コメント★

じぃじばぁばの用意してくれた一升餅でお祝いをしました。
みんなが元気で過ごせますように!

| 2017年1月 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁月くん

魁月くん


お誕生月:9月

★コメント★

一升餅を背負った途端後ろにバタン!
何度も倒れて泣きそうになりながらもじぃじに支えてもらいながらママの方へ進む魁月↑
最後まで泣かずに頑張ったね★楽しい1歳のお誕生日会になりました♪ありがとう‼

魁月くん2

魁月くん3




| 2016年9月 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のりくん

のりくん

お誕生月:8月

★コメント★


箱を開けてビックリ!
素敵なデザインで美味しくて大満足!
祖父母も喜んでいました。
『一升なんて、らくらくだよ‼︎』という感じで、ずっと笑っていました。
楽しい記念日になりました。
のりくん 3


のりくん2

| 2016年8月 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快利くん

快利くん

お誕生月:6月

重かったけど、お兄ちゃんに負けずに大きくなるね。
十日町のおばあちゃんちにもお餅送ったよ。

快利くん2
快利くん3


| 2016年6月 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

